親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

何度でも書いてしまうが死にそうになって来られてもねと言われたのは忘れないよ

f:id:fuyaho:20191111222321j:plain

耳を持っていてほしかったP略を参照にした絵です。

二次創作趣味絵は食事・お風呂・父の投薬・歯磨き終了後に

二階で描いています。下の三件は諸事情でまともに線も色も…

 

f:id:fuyaho:20191111222339j:plain
f:id:fuyaho:20191111222329j:plain
f:id:fuyaho:20191111222335j:plain

11/11(1326日目/1196連)625ベラフ

イラストはドールの写真を見て描いています。

服の勉強も頑張ります…

(こないだまで男女の合わせの差異さえ知らなかった)

 

【介護】

上のナナチ絵がもう少しで終わるころ、

部屋の呼び出しブザーが鳴りました。

母「お父さんがベッドからずり落ちて戻せないので助けて~」

よくある事ですが今日はうつ伏せで崩れていて、

足を触れば痛いと騒ぎます。

 

私がベッドに登ってひっぱりました。

結果…右手中指出血+親指の痛み。

親指は癖になってますね…

 

38キロとはいえかなりのしんどさです。

しかし、家で手に負えなくなった場合父を受け入れる場所は

たった一か所の緩和ケア病棟だけ。

ここは最安で1日6万円ですが、申し込みの段階で

しにそうになって来られても困るしその前には来てくださいねと言われ

(言いたいことは分かるのですが、1日6万取るのにこれはないでしょう)

いくら病室の設備が完璧でも、

ここには入れたくない思いが強烈にあります。

あんな冷たい機械的な場所・今まで頼ってない医師や看護師に囲まれて

寂しく死なせるにしては出費が大きすぎです。

日数が重なるにつれて思いたくない事を思ってしまうのは明白。

何としても家で寿命死を狙いたいです。

 

 

デジケットで毎日獣化少女2のみ割引中】

【37%OFF】毎日獣化少女2 ご購入 | けもふわの森 | DiGiket

【最新作ハリネズミCG集販売中】

Hedgehog Transfur - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 

【支援サイト】

1日3枚ケモ・transfur絵|pixivFANBOX

1日2枚ラフ・カラー調整1枚+18禁絵1枚+おまけ|ファンティア[Fantia]

けもふわの森(内容はFantiaと同じです。他に進捗メモ等)- Ci-en

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ