親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

今年3部屋目なんですがね…電気切れるの

f:id:fuyaho:20191226215802j:plain

PCで描きなぐり絵です。

 

f:id:fuyaho:20191226215757j:plain

f:id:fuyaho:20191226215752j:plain

12/26(1371日目/1240連)670ベラフ

 

メイアビについて絵以外でもたくさん記したいことはあるのですが、

映画には行けませんしね…円盤・資料集も購入は厳しいです。

生活費が足りないのに趣味にはかけられません。

なので公式情報もできる限り避けています。

手に入らないものを自ら見て苦しむよりは

あまり何も考えずに漫画だけ追って

絵の練習を続けていたほうが幸せでしょう。

 

 

それにしても、首と肩がとても痛いです。家具の上に登るのは苦手です。

業者さんも帰りほっとしたところで

父の部屋の電気が切れて電気屋に走り、

取り付けしても電気がつかず、再度明日行かなくてはとなりました。

銀行や買い出しもあるので明日もあまり集中できなそうです。

とはいえカラー絵5枚+ラフ2枚+手直し1枚+二次3枚+ステッカー服塗り

まではできました。

早起き再開していて良かったです。夜辛いですが。

 

 

ヘラジカ化・パピヨン化・ヤマビスカーチャ化(写真)

デグー化(図鑑)

グランガチ化(版権カードイラスト2枚を参照したので非公開絵)

ヘルハウンド化(脳内)

ツチブタ化(pinterestの女性写真+図鑑)

レグ君(4巻特典のはがきサイズのカード、作者自画像初出はここ?)

後の絵は脳内です。

 

 

【CG集毎日獣化少女3販売中】

毎日獣化少女3 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

毎日獣化少女3 ご購入 | けもふわの森 | DiGiket

 

www.dlsite.com

【支援サイト】

1日3枚ケモ・transfur絵|pixivFANBOX

1日2枚ラフ・カラー調整1枚+18禁絵1枚+おまけ|ファンティア[Fantia]

けもふわの森(内容はFantiaと同じです。他に進捗メモ等)- Ci-en

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ