親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

1月のCG集とDLsiteのイラコンと本番絵と

理想論ですが1月置き去りの森販売とイラコン、

2月毎日獣化少女4、狐編

まで行ければいいなあと考え中です。

 

そして年末になると意識しだすのは毎年の本番絵です。

(※いつも一日数枚描いてるので時間をかけた絵を

一年に一回描いてます)

2018年は、ファイル共有の仕方が分からなかったので

スクショで投稿して一部潰れたという悲しいことになりました。

今年はもう少し人数を減らして、外の絵にしようかと思います。

やはり6層の風景が好きなもので…。

f:id:fuyaho:20191227224547j:plain普通ナナチ

 

祝福ミーティチャンを高頻度で描く理由は

『描いたら出る』強い願いからです。

アニメ化も映画化もリコちゃんとミーティチャンの再会も

叶いましたし残るはこちらですよ。

f:id:fuyaho:20191227224555j:plain 

f:id:fuyaho:20191227224551j:plain

12/27(1372日目/1241連)671ベラフ

原作者自画像キャラってAmazon著者ページの絵(=4巻特典カード)と

原稿中の絵以外って出てるのでしょうか。

首から下がどうなっているか知りたいのですけれど。

 

今日の絵

トラフズク化・ミズジャコウジェネット化・タイガーシベット化(図鑑)

クロカンガルー化・ラッコ化(モルフォ・写真)

オオカワウソ化(写真)

置き去りの森断片(特になし)

 

 

 

【CG集毎日獣化少女3販売中】

毎日獣化少女3 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

毎日獣化少女3 ご購入 | けもふわの森 | DiGiket

 

www.dlsite.com

【支援サイト】

1日3枚ケモ・transfur絵|pixivFANBOX

1日2枚ラフ・カラー調整1枚+18禁絵1枚+おまけ|ファンティア[Fantia]

けもふわの森(内容はFantiaと同じです。他に進捗メモ等)- Ci-en

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ