親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

フォント~

f:id:fuyaho:20200613221655j:plain

f:id:fuyaho:20200613221700j:plain
f:id:fuyaho:20200613221704j:plain

 

6/13(1541日目/1409連)838ベラフ

レグ君だけ写真で、あとは記憶です。

 

長年絵を描いてきましたが、フォントをほぼ触ってきませんでした。

しかし今日初めてのフォント付きご依頼が!

これはきちんと仕上げなくてはいけません。

検索して商用OKなのをあさり、PC→クリスタに入れました。

これらのことも今まで一切やってこなかったのですよね…。

 

ご依頼絵でお勉強させていただいているような…

お金をいただいて、さらにこのようなことになるとか

感謝しかないですね。

 

なお初めてフォント混みアイコンを作成しましたが

喜んでいただけたようでよかったです。

明日サンプル文字入れて公開させていただきます。

ほんとうにありがとうございました!

 

 

(無料体験リンク)本を読まずに聞けるボイスブック

(無料体験リンク)kindle unlimited 電子書籍の天国

 

↓CG集です

 

 

fuyaho.booth.pm

 DLsite↓

 

 デジケット

[けもふわの森] の【毎日獣化少女4】

 

 

【支援サイト】

1日3枚ケモ・transfur絵|pixivFANBOX

1日2枚ラフ・カラー調整1枚+18禁絵1枚+おまけ|ファンティア[Fantia]

けもふわの森(内容はFantiaと同じです。他に進捗メモ等)- Ci-en

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ