親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

睡眠が不足気味です

f:id:fuyaho:20200720211726j:plain

f:id:fuyaho:20200720211729j:plain
f:id:fuyaho:20200720211737j:plain
f:id:fuyaho:20200720211733j:plain

7/20(1578日目/1446連)875ベラフ37ポーマニ

 

表面では味方のフリをしてあなたに嫌がらせしてくる悪質な相手への対処法【フレネミー・カバードアグレッション対策】

 

30年間いじめられ!?

私より期間が長い方を初めて見ました!

しかも内容も良かったです。

意識せずに私が行動していたことがここで

紹介されていた方法に近かったのもうれしい。

 

以下一部発言引用です。

 

「フレネミーがいくらあなたの印象が悪くなるようなことを

皆に言いふらしたとしても、あなたが自分がはまれるものを

楽しんでやることを止められますかね。絶対に止められないです」

 

好きな事に没頭していると実際何も聞こえませんしね。

 

今日は一次絵を直しまくっていました。結局やり直しも

出ましたがいつも以上に充実感があります。

 

f:id:fuyaho:20200720211652j:plain