親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

冬も脱水

f:id:fuyaho:20201205213847j:plain

f:id:fuyaho:20201205213856j:plain
f:id:fuyaho:20201205213907j:plain

12/5(1716日目/1584連)1012ベラフ174ポーマニ

ミロナナチ、お昼寝ミーティチャン、アニメ参照レグ君です。

 

 

往診終わり,父の症状の診断は脱水&炎症でした…。

実は3食でフルーツをあげていて、水分は十分とれていたと

思っていたのですがね。

 

ミロが入ったので私は元気になりました。

父はフルーツ&お寿司&お茶で

私と母は半分にしたスイートブール+ミロな格差食卓です!

(ミロがないと色々足りなくなるのは明白)

納豆とかタマゴかけごはんとか梅干しは朝に食べているので

1日の栄養摂取量は問題ありません。

 

ネットやクリスタ・資料代を最優先にしていると

食べ物に関しては本当にどうでもよくなります。

昨日資料を印刷しにコンビニに行きましたが

コピー機以外何も見ず、50円が落ちていたのを

届けただけで帰ってきましたしね。

 

なおコピーは文字がギリギリで読めないという失敗をしてしまい

500円ほど無駄にしました…。

火曜日リベンジします。

 

CG集BOOTH(永続割引770円→660円です)

毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 DLsiteです↓ 

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】