親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

脱稿後の今日は唐突血液検査&明日往診

f:id:fuyaho:20201228220412j:plain

f:id:fuyaho:20201228220418j:plain
f:id:fuyaho:20201228220424j:plain

 

12/28(1739日目/1607連)1035ベラフ196ポーマニ

レグ君は園児服写真からです(ほかは資料なし)

 

無事に脱稿したのですが、そのタイミングで

気になる作品募集を見つけました。

お正月明けまでに1件提出してみようかと。

 

明日は年末往診です。今日は久しぶりに私の存在を

間違えて「今日は泊まっていくのか」

と遠方の親戚扱いしていました。

多少足も膨れてきていて、頑張ってはいますが

徐々に再発の足音は聞こえてきていますね。

しかし水分が足りないです。ミカンやリンゴをかなり

摂取していますが体温が高いので乾いてしまうという。

 

 

CG集BOOTH(永続割引770円→660円です)

毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 DLsiteです↓ 

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】