親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

危機契約にファウスト君(サーシャ)が出て大歓喜したのもつかのま

一日家にいたので順調に絵は進みました♪

f:id:fuyaho:20210204212611j:plain

f:id:fuyaho:20210204212618j:plain
f:id:fuyaho:20210204213043j:plain

2/4(1777日目/1645連)1073ベラフ233可動学習

この絵を描いてた時は精神もとても安定していました…。

レグ君はスラムの服です。アートブックより。

 

本日、アークナイツの危機契約に私の推しサーシャが

ボスとして登場したのですよね。

私は一度触ったきりでさすがにがっつりはできないのですけど…。

で、話題になってますからきっと画像も増えると思って

検索するじゃないですか。しかし見えたのは…

 

>うざい、ずるい(複数)

>挙動おかしくない?(複数)

>こいつの能力考えたやつしね

>ストーリーは良かったけどはやく死んでくれ

陰キャ

 

そう、彼はゲーム内では『強いボス』…。

悪役に惹かれるとこういう悲しさがあるのですね。

最後はちょっと笑ってしまいましたが。

 

私も最初からアズリウスの神経毒とソーンズの神経猛毒で

攻撃してしまいましたが。

 

f:id:fuyaho:20210204212628j:plain心が乱れた絵です。

(さすがに乱れすぎなのでTwitterとかにはUPしません)

 

f:id:fuyaho:20210204212634j:plain心の回復にゆる絵を描きました。

 

 

毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 DLsiteです↓ 

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】