親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ご依頼絵『人魚』納品させていただきました!

ご依頼ありがとうございました!

1枚はpixivで全体公開してあります。

料金を上乗せいただいておりますので、おまけでiPad

描いた絵もお付けさせていただきました。

良すぎる資料を知れたのもありがたかったですね~。

 

f:id:fuyaho:20210313213859j:plain

f:id:fuyaho:20210313213911j:plain
f:id:fuyaho:20210313213915j:plain

3/13(1814日目/1682連)1110ベラフ

 

桜の写真を犬走椛さんからいただいたので、

許可を得て絵にさせていただきました!ありがとうございました♪

レグ君はメフィスト君の衣装です。

 

【介護】

2年間頑張って良くしてきた数字が全て壊滅(倍以上の悪化)

あとはもう喉の力がないため窒息死の可能性が非常に高く、

非常に今後厳しいという話を私が呼び出されてされました。

点滴も継続です。崩れる時は一瞬ですね。

かろうじて「はい」「いいえ」ができるのが救い。

 

この状況ですと24時間付き添っているべきなのかもしれませんが

相変わらず咳き込む以外は眠っていますしね、

いつも通り絵を描いています。

夜中に死亡しても朝まで放置するように言われていますし。

ただ病名は末期がんではなく肺炎となりますね。

 

 

毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 DLsiteです↓ 

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】