親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

リク絵納品です~!

リク絵・睡眠導入動画サムネイルwww.pixiv.net

ご依頼ありがとうございました!

PSDファイルとおまけは個別でおつけいたしました。

youtubeだとおまけの方が映えるかもしれません。

他の方のサムネも眺めつつ主線は少し強く入れました。

 

f:id:fuyaho:20210317215406j:plain
f:id:fuyaho:20210317215102j:plain

 

f:id:fuyaho:20210317215415j:plain
f:id:fuyaho:20210317215411j:plain

3/17(1818日目/1686連)1114ベラフ

 

1枚目は謎風景の夢を見たので…でも資料ないので何だかわかりませんね。

恐らく石碑と…電線でしょうか。

で、これはもうだめだwと諦め2枚目のナナチへ移動です。

2枚目の方は気が抜けてたのですごい速さで描けましたね。

 

今日は非常にストレスを感じる出来事があったのですが、

絵を描いているうちに解消されていきました。絵万歳~!

 

【介護】

血糖値はまた380になってしまいましたが血圧は120代で

薬も咳き込みつつ飲めるようになりました。

生きましょうね~。

 

毎日毎日、飽きもせず看護師さんは訪問看護師さんの不備を

指摘し、母はどちらの悪口もいい、訪問看護師さんは

病院の連絡不備や所属者の性格のきつさを嗤う…

 

うちが孤立しているから、悪口が漏れないと判断したようで…。

二度と私はこの地域で人間と関わらない!

もう、会社行ってた頃のように愛想笑いさえしません。

 

ちなみに友人は全員ベトナム帰りとか上京経験ありとか

この地域から出て「色々な人がいる」と理解した人だけです。

 

30歳超えてもふつーーーに暴力・脅しとか喰らいますからね。

2016年に護身用小型チェーンソーの購入履歴もあります(笑)

なお、値段が200円代なので怪しいと思いましたが

普通に全く使えないので買わなくてよいものです。

 

 

 

毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 DLsiteです↓ 

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】