親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

一面介護の話なのでお気をつけて

f:id:fuyaho:20210511214914j:plain

f:id:fuyaho:20210511214926j:plain

5/11(1873日目/1741連)1169ベラフ

明日病院に行けそう?なので絵がスケブのラフ確定のため

今日は頑張ってカラーを描きました。

(吸引もなかったですしね)

 

でも、吸引もないですが意識もないのですよね…

明日出かけている間に終わってしまわないか気になります。

とはいえ、もう遺言とかそういう事ができる段階でもないし

淡々と処理をするだけでしょうね。

 

そして親戚~

自分の経験から死期を予想する電話とかいらないです。

その予想を外してやりたいですね。

そもそも医師からは2018年10月が宣告された死期でしたし。

肺炎になってからは3月に『今週…』と言われましたし、

今月になってももうだめと言われています。

 

それでも少しでも呼吸が楽そうならそれでうれしくなるのです。

 

 

【アークナイツの話】

 

少し前に描いたサーシャ君とイーノ君の絵です。

イーノ君は最期に生きることはいいことと理解し

友だちに別れを告げました…。

二人の物語は終わってしまったのでしょうか?

f:id:fuyaho:20210511214941j:plain

大陸版二周年で新要素が登場して

ifストーリーのキャラが出ました。

これは彼らの再登場がありえるのではないでしょうか?

今度は誰も傷つけない存在として…。

 

 





毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 DLsiteです↓ 

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】