親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

グレーターグライダーはかわいい

f:id:fuyaho:20210518204110j:plain

 

f:id:fuyaho:20210518204118j:plain
f:id:fuyaho:20210518204115j:plain

 

 レグ君は

Greater glider - Google 検索

を参考にしました。明日のFantia絵にも入る予定です。

本当にかわいいです。

 

5/18(1880日目/1748連)1176ベラフ

広告のコーナーに語りを入れるようにしました。

とはいえそんなに物を持っているわけではないので

いつまで続くかはわかりません(笑)




毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 DLsiteです↓ 

 

 バナー広告が消えてしまったので、

欲しいものや購入予定のものや好きなものを貼ります。

クリック後、何かの買い物をしていただくと

私が嬉しいです。

下の本は背景絵の参考書にかなり

お世話になったので紙で購入予定です。

絵がふつうに上手くなる本 はじめの一歩×上手い絵の技術×安定して稼ぐ秘訣

絵がふつうに上手くなる本 はじめの一歩×上手い絵の技術×安定して稼ぐ秘訣

  • 作者:よー清水
  • 発売日: 2021/05/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)