親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

初心

f:id:fuyaho:20210519195816j:plain

f:id:fuyaho:20210519195804j:plain
f:id:fuyaho:20210519195811j:plain

5/19(1881日目/1749連)1177ベラフ

最近通常装備ナナチを描いてないなと思い描きました。

レグ君は

星5/バイソンの詳細・評価 - アークナイツ攻略 Wiki

こちらを参照しました。

復刻イベントの配布キャラですが、また素敵なショタです…。

かわいいショタが出れば出るほどサーシャ君とイーノ君の

実装確率が…でもまだあきらめていません。

 

 

リンクから何か買い物をしていただけると嬉しいコーナーですが

今日は『地球動物図鑑』を支えてくれている書見台を貼ります。

この図鑑、608ページもあり立ててはとてもおけない…と

思っていたのですがこの書見台のおかげで開いたまま、

図鑑を見ながら絵が描けるようになりました!

そしてこの図鑑の上に、自宅での最上位存在、

太陽神ミーティチャンが鎮座なさっています。

 

話がそれましたが丈夫で見やすくお勧めなスタンドという話でした。

 

actto BST-02 ブックスタンド 書見台

actto BST-02 ブックスタンド 書見台

  • メディア: エレクトロニクス
 

 


毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 


 DLsiteです↓