親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

やっぱり練習さぼるとよろしくないので

 

f:id:fuyaho:20210521213135j:plain

f:id:fuyaho:20210521213140j:plain
f:id:fuyaho:20210521213145j:plain

5/21(1883日目/1751連)1179ベラフ

レグ君だけ参考書参照です。

 

今日はほぼ動かず、月曜から市役所等の手続きを頑張ります。

食料が尽きたので明日は久々の外出ですね。

 

同じように父親を看取った友人から、

「私も母親も往復で点滴処置されたよ!それぐらい水も食事も

摂れなくなるから、せめて水だけは飲んでね!」

と来ていたのですが、

当日もどん兵衛美味しいツイートをしていましたし

美味しくないと思いつつお弁当も食べきりました。

 

葬儀中も、父と20年以上は会ってない親戚は

号泣していましたが私は特に何もリアクションなしでした。

 

亡くなった当日も普通に絵を描き、普通に返信していました。

虐められすぎて離人症になった私は

子供時代に腕を骨折した時も笑顔だったのでそういう事ですね。

元からうつ病なのでこれ以上落ちることもなく、

ある意味強いのかもしれません。

 

 

もうバナーのネタが尽きそうですが愛用してる図鑑のリンクでも貼ります(笑)

これは図書館で惚れこんだのですが持ち出し禁止で…

偶然半額以下でアウトレットに出ていて即購入でした!

 ただイラストの図鑑なので、お絵かきには写真資料も必要ですね。

 

地球動物図鑑

地球動物図鑑

 

 




毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 


 DLsiteです↓