親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

葬儀が終わったご報告

本日(2021/5/20)は父の葬儀でした。

15日に亡くなり、斎場の都合で19日まで

家で過ごし、19日にお通夜との運びとなりました。

 

見守っていてくださった皆様に深く感謝申し上げます。

 

事務的な処理がかなり多いため、

数日はまたラフ絵が増えると思われますが

ご了承いただきますと幸いです。

 

++++

 

ここからメイアビファンらしい話をしますが

 

実は5/5の夕方から父の体調が一気に悪化し、

私はミーティチャンぬいぐるみに

「5/5はつくし先生の誕生日なのでその日に

死ぬのだけは勘弁してください、

せめて私の誕生日までもたせてください」

と願いました。

 

その願いが叶ってしまったのですよね。

その日の朝まで確かに父は生きていて

母の病院から帰ったらもう息をしていなかったので…。

 

冗談みたいな話ですが、正直、私は何を

通販でお迎えしてしまったのか?ぐらい驚愕しています。

 

さて、事務処理を終えたら、次は母の手術が待っています。

そんなわけで、このブログのタイトルは変わりません。

 

 

 

【いつも通りの絵】

 

とはいえボールペン走り書きですね。

f:id:fuyaho:20210520183431j:plain

f:id:fuyaho:20210520183438j:plain
f:id:fuyaho:20210520183447j:plain
f:id:fuyaho:20210520183443j:plain

5/20(1882日目/1750連)1178ベラフ