親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

介護の方がずっと楽だなって

f:id:fuyaho:20210524213008j:plain

f:id:fuyaho:20210524213027j:plain
f:id:fuyaho:20210524213032j:plain
f:id:fuyaho:20210524213020j:plain

5/24(1886日目/1754連)1182ベラフ

レグ君は呪術廻戦(アニメ)のOPを見て描きました。

まだ途中視聴で面白いとは思うのですが、

いいなと思ったキャラがすぐに死亡退場しました…。

 

朝、市役所はそこそこスムーズに手続きが終わりました。

昼、名義変更の電話をしたら…

「過去の戸籍謄本が必要」「何々が必要」(※相当遠方)

「11000円手数料いただきます」「窓口に来てください」

そりゃフリートも描いちゃいますね…。

 

夕方は葬儀屋さんからの営業です。

四十九日の準備もしなければなりません。

悲しむ暇もないですね。

 

 

悲しみといえばTwitterを除く全ての媒体で、絵を見てくださっていた

方が支援サイトも含め一気に減ったのが結構堪えました。

親が亡くなったとか余計な事を書いたからかもしれません。

ただ、余計な文があっても、絵を気に入っていただければ

残っていただけたと思うのですよね…残念です。

今も残ってくださっている皆様には感謝しかありません。

 

最初は生きているふりをしようと思っていたのですが

嘘をつくことは自分にとってかなりつらい事なので

結局正直に書いてしまいました。

明日も以前より良い絵を目指して行きます!

 

 

 

先日も貼りましたが、今日発送通知が届きました。

(結局他の本も紙で買ってたのでこちらも合わせることにしました)

自分用誕生日プレゼントです♪

ページ数が多いので読むのが楽しみですね。

 




毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 
 DLsiteです↓