親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

シャドーハウス視聴

f:id:fuyaho:20210525204010j:plain

f:id:fuyaho:20210525204021j:plain
f:id:fuyaho:20210525204016j:plain

5/25(1887日目/1755連)1183ベラフ

呪術廻戦は面白かったのですが少々心にきつい描写があったので

(女性のセリフ回しがリアル女子高にいた強い人そのままで

多少トラウマが…あと主人公の顔面を全力で殴ってるのとか)

こども成分を吸収するためにタイトルのアニメを視聴しました。

以前にWEBで『黒』を好んで読んでいたので

期待値は高かったです。

…で、一枚目の絵ができたわけです。

『黒』のリンクを貼っておきますね。

tonarinoyj.jp

 

【介護記録、次は母親の手術の頃に再開予定】

 

夕方に看護師さんがいらしてくださったのですが、
父が入院→自宅介護になった際の

引継ぎ書類を見せていただきました。
最初に治療に当たった医師が症状を記載していたものです。
『(がんが)破裂しており、緊急入院。治療見込めず退院』
という内容の文章が淡々とあり、

看護師さんも在宅で1,2か月しか
もたないだろうと思っていたそうです。
結局末期肝臓がんの症状である腹水・黄疸は

最期まで出ることがなかったので
がんは克服していたことになるのではないでしょうか。
肺炎で一気に持っていかれただけで、2年半かけて肝臓の数値は
健康値まで戻せていましたしね。

 

【本】

昨日書いた本が無事に届きました。すでに付箋貼りだしてます。

Twitterで感想サーチをなさっている著者の方なので、

ひっそりこちらに感想文を載せる予定です。

明日は免許の更新なので読めるか怪しいですが…。

 

メイアビの感想文もわざとTwitterには書いてないのですよね。

著者の方が読んでくださる前提での感想だとどうしても

意識した文章になってしまいそうで。

つくし先生は確実にこちらを読まれていないので安心です。

(その根拠も書きましたが微妙に配信内容晒しになるので

消しました)

 




毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 
 DLsiteです↓