親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

習作~

7月のBOXリクをいただきました!

ありがとうございます♪

嬉しい題材でさっそく資料を漁り中です。

BOXのサムネで進捗の一部を明日から出していきますので、

よろしければ見てみてくださいね~。

 

昨日納品させていただきましたイラスト4点は

ご依頼者様→譲渡先の方が公開なさったのを

確認後、サンプルをUPさせていただきます。

 

f:id:fuyaho:20210726212835j:plain

いつもと変わらなそうな絵ですが、

かなり時間かけた習作です。

 

f:id:fuyaho:20210726212846j:plain
f:id:fuyaho:20210726212841j:plain

体調不良発生で夢の世界のような絵になりましたね(笑)

祝福ミーティチャン絵は元ネタがあるので貼ります。

 

 

f:id:fuyaho:20210726212852j:plain

炎獄ミーティチャン!

 

炎獄ミーティチャンの途中から

気圧による体調不良が発生してしまい、

ラフ絵の線画が微妙に震えています(笑)

7/26(1988日目/1817連)1247ベラフ

 



毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 
 DLsiteです↓ 2021/9/13まで全作品50%オフです。