親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

痛いものは痛い

 

 

f:id:fuyaho:20210808205442j:plain

f:id:fuyaho:20210808205447j:plain
f:id:fuyaho:20210808205452j:plain

 

8/8(2001日目/1830連)1260ベラフ

明日の分の一次絵をカラー10枚、ラフ6枚、手直し4枚

やったところで腕とまぶたがやられました。

ただただもう寝たいです…でも痛みで眠れないでしょう。

 

台風がヒットしてくれれば明日行かないですみますが

どうもその願いもかないそうにないです。

 

予告していた通り明日は山奥に行き、明後日はお墓参りです。

明後日の分の絵は明日の早朝に少し描ければいいなーぐらいですね。

 

私の使っている湿布は母親からもらったものなのですが

市販だとどういうものがいいのでしょうね~。

ただ自力では買えないので母親のが無くならない程度に

使っていきます。(母親は介護の後遺症で左腕がダメです)

 

 

 



毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 
 DLsiteです↓ 2021/9/13まで全作品50%オフです。