親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

法務局に行く

ご依頼絵の進捗は、それぞれのメッセージにて

やり取りさせていただくことになりました。

(理由:最高プランの方が全部の記事が読めるため)

どちらも塗りを進めております~。背景万歳!

 

急に月曜日に法務局と公民館に行かなくてはいけなくなりました。

家の名義変更ですね。期限ないらしいので忘れてましたが、

市役所から催促のお手紙が届いてしまったもので…。

 

土地の価値は安いようなのでそんなにお金はかからないと

思いたいですが…全然わかりません。

そして帰宅後はワクチンなのでたぶんあまり動けないと

思われます。

 

f:id:fuyaho:20210904205044j:plain

f:id:fuyaho:20210904205055j:plain
f:id:fuyaho:20210904205051j:plain

9/4(2028日目/1856連)1287ベラフ

今日は土曜日なので園児レグ君のリンクを貼ろうとしたら

『在庫なし』の文字が!

印刷した本がすべて売れたってすごいことでは…

逆にいうと再販されるまではもう手に取れないのですね。

※9/5 訂正、自宅在庫はありました、ぶのりんさん

たいへん失礼いたしました。

tawashu.booth.pm





毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 
 DLsiteです↓ 2021/9/13まで全作品50%オフです。