親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

進捗です~~

・ご依頼絵進捗

背景絵:カラーラフ+キャラまで塗りました、あとは影や塗りこみ!

明日の同じぐらいの時間にまた進捗お送りさせていただきます~。

キャラ絵:またうれしいお題でニコニコしています♪

資料あつめと構図まではできました。

 

で、ここまで進めて気づいたのですが、

FANBOXで進捗を出すと、キャラ絵の方の進捗が丸見えになりますね…

同時期にご依頼者さまがいらっしゃる場合は今やり取りしている

メッセージ欄が良いかもしれませんね。

Twitterは今日サイズオーバーしましたが…

f:id:fuyaho:20210903215634j:plain

f:id:fuyaho:20210903215636j:plain
f:id:fuyaho:20210903215639j:plain
f:id:fuyaho:20210903215642j:plain

9/3(2027日目/1855連)1286ベラフ

ナナチは漫画素材工房さんの素体を参考にさせていただきました!

↓ ありがとうございました♪

 

 

 

私は漫画は今のところ描く予定はないのですけど、

18禁絵を描くのにとんでもないレベルでお世話になっております。

この方がいらっしゃらなかったら

もう挫折していたのではないでしょうか。

とはいえ私の描く絵柄、鼻は点かつちびっこなので

美麗青年絵の工房さんを大っぴらに超参考にしてま~すといっても

「全然そう見えない…」

となってしまいそうなのが残念です(笑)





毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 
 DLsiteです↓ 2021/9/13まで全作品50%オフです。