親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

昨日クリスマスの記憶を呼び覚ましてたのですが

f:id:fuyaho:20211114211055j:plain

f:id:fuyaho:20211114211104j:plain
f:id:fuyaho:20211114211112j:plain

11/14(2099日目/1927連)1358ベラフ

2枚目はサガ3のひトカゲです。3枚目はうさ系レグくん。

 

クリスマス原初の記憶が恐らくGBのサガ3でした。

私はサガを3→2→1と進めているので3の思い入れが結構強いのですよね。

小学生時代の記憶がほぼサガです(…)

リメイクは金銭的な事情で触れていないのですが

音楽も良くなってますね(apple musicにて視聴済み)

 

サガ3は異次元のテーマとラグナの宮殿の曲と戦闘曲が好きなのですが

原曲にそっくりな個人製作の異次元のテーマを発見しました!

異次元のテーマ(Full)

私の耳では原曲との差が分かりませんでした。

 

明日も郵便局や買い出し運転があるということを考えて

ここらへんで話を切ります。

 

 

 

10月から大自然の魔獣 バギがアマプラに入っています~!

夏にyoutubeで公開されてた時に見たのですが、

また後で見たいです!

 


毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 
 DLsiteです↓