親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

参考書祭り

 バーサーカーんな(FF5

7/2(2693日目/2520連)1947ベラフ

レグくんはFF3の魔人です。

Twitterがおかしいらしいですが、私の方は課金もしてないのに

無事でした。

ただ外部サイトがすごい騒ぎになっているのでよほどの

事があったのでしょう。

 

Kindle Unlimitedで新着を確認していたら、

絵の参考書が複数出てきました。

見落としがあるかもしれませんが、今月の新着に出てきて

今まで見たことないな?と思った本のリンクを貼ります。

全部借りてきました(※お絵かきドリルのみ読了)

車検時の待ち時間等で読む予定です。

 

アクションラインで描く! イキイキ動くキャラクターイラスト

7日間で上達! さいとうなおき式お絵描きドリル

4ステップで誰でもかわいく描ける いぬとねこのイラスト練習帖

 

デフォルメロボの描き方 カッコイイ・かわいい3タイプのミニキャラが基本!

色えんぴつで描く東方イラストテクニック ミニキャラから始めるイラストメイキング

えんぴつ1本! らくらくイラスト練習帳 「なぞる→描く」で描けるイラストがどんどん増える

 

 

毎日獣化少女7 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH