親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

メイアビオンラインファンミーティングは神だった

お疲れ様でした~!絵から下はファンミーティングの感想です!

f:id:fuyaho:20211121203755j:plain

f:id:fuyaho:20211121203800j:plain
f:id:fuyaho:20211121203804j:plain

11/21(2106日目/1934連)1365ベラフ

昨日も貼りましたが11/22の昼~11/28までアーカイブが見れますので

今からチケ買っても絶対楽しめると思いますよ。(確かな自信)

多分休憩や準備時間を飛ばして編集した円盤が出ても買うと思います。

チケ自体は結構売れたようですが5桁売れてほしいので宣伝します。

どうしてもリアルイベントに出れない私にとってこういった機会は

本当にありがたいことですから…。

miabyss.com

とにかく初見情報が多かったです。

見たことのないお蔵出しイラストも写真も出てきて大興奮!

やはり質問のレベルも高く、登壇者の皆様のお話も面白くて6時間が

あっという間でした。最初の1時間でかなり脳は情報量の多さに

疲弊はしていましたが。

 

そして2017年から止まってるスタンプの事を質問した方が

神でした(笑)ぜひとも原作絵スタンプ販売していただきたいです!

1個しか描いていないとのことですが、最低数でも売れるはず。

 

即興音楽やクイズ、希少なお話、レグ君の身長137cm、

ずっと放送中にいるミーティチャンぬい、ライブペインティング、

ジルオさんの年齢20歳ぐらい、オーゼンさん70歳以上、

オーディション時のテープ、しーたむさんのメール、

数年形を保ち続けた食べられるレグくん、一話の台本、

各国ごとの名台詞、出会いたくない原生生物、

つくし先生の描いてて興奮したシーンはリコちゃんの腕折りだった話、

行われるはずだったイベント、狂気のアニメこだわり描写…他多々

(マルルクちゃん関連がとんでもなさすぎでした、物理学?!)

3万でも安いのではというぐらいの凄まじさでした。

 


早くアーカイブが見たいです!!!

あまりに濃すぎる情報量で、ブログがパンクするレベルだと

思ったのですが最後に出てきた二期のビジュアル+声優さん発表で

記憶容量の限界を超えてもうだめです!

最後の落ちにももっていかれましたしね!

 

素晴らしい機会をありがとうございました&ご参加の皆様お疲れ様でした!

次回も是非やっていただきたいです!

 

 

【ここから声優さんの自分用メモです】

 

 

声優さんの発表があったので

詳しくない私は大喜びで検索しました。

 

ヴエコ↓ 

寺崎 裕香 プロフィール|株式会社 尾木プロ THE NEXT 

 

ファプタ↓

久野 美咲 (くの みさき) – Misaki Kuno – – 大沢事務所

 

ワズキャン↓

平田広明さんから声優・俳優を目指す皆さんへメッセージ - YouTube

 

ベラフ↓

斎賀 みつき|タレント・声優|賢プロダクション

 

 

声優さんの知識がほとんどない私は、ある日どなたかが貼ってくださった

斎賀さんのボイスサンプルで、この方がベラフチャンだったらいいな!

と思ったのですよね。

やった~~~~~~~!!!

ありがとうございます!!

 

 

 


毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 
 DLsiteです↓