親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

カラー5二次カラー1モノクロ2直し13が限度のようです

f:id:fuyaho:20211226205933j:plain

f:id:fuyaho:20211226205941j:plain
f:id:fuyaho:20211226205945j:plain

12/26(2141日目/1969連)1399ベラフ

現在21時ですが完全に目と肩と首があれなのでもう休みます。

タイトルの通りですが

直しは支援サイトに載せている3枚と

旧作CG集「2」の差し替え用10枚です。

CG集は140枚あり、昨日から塗り直しをはじめたのですが

まだ24枚目です。

どう考えても今年中は不可能なのでお正月もこの作業に

かかりきりになると思われます(笑)

 

2を完成させて1~6をまとめて他サイトに…と考えているので

ますます忙しくなりそうですね~。

でも肩と首の病院のためなので本気でやらないと

取り返しのつかないことになるので頑張ります。

 

喪中なのでTwitterの方も機械的な投稿以外はお休みさせて

いただこうと思います。

故郷?のこことpixivと支援サイトでゆっくりしたいです。

 



毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 


 DLsiteです↓