親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

もちおいしい

f:id:fuyaho:20220102211803j:plain

f:id:fuyaho:20220102211827j:plain
f:id:fuyaho:20220102211832j:plain

1/2(2148日目/1976連)1406ベラフ

レグくんはコードギアスに出てくるアーサー(猫)の姿です。

年末年始全力で見ているはずがまだ見切れていません。

凄い長さですね…。面白いからいいですが。

 

食料がなくなったので、12/28以来の外出をしてきます~。

 

昨日タブメイトのすばらしさを書きましたが

今朝なんと電池が切れました!購入が12/26なので一週間ほどの

命でしたね…。

幸い単三電池だったので家にストックがありました!

もうなかったころには戻れません…iPadでも使いたいぐらいですね。

プロクリでも使えるものはあるようですが…

 

毎日獣化少女6:2022/2/14まで最安税込514円(DiGiket.com)

fuyaho.booth.pm