親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

4日目でダウン

f:id:fuyaho:20211230184630j:plain

f:id:fuyaho:20211230183740j:plain
f:id:fuyaho:20211230185036j:plain

 

12/30(2145日目/1973連)1403ベラフ

ケモレグくんです。

二年前のコンサータだめでしたね。

切れたと思ったら地獄でした。

コンサータうつ病にもASDにも効かないですからね…。

今日は飲んでいません。

たまに飲む程度でいいのかもしれませんね…まだ1.5か月分は

余ってますし。

というわけで近場の鍼灸整骨院を再度調べてみましょう。

 

健康保険はご使用できません

 

あっ…

 

 

 

眼精疲労と首と肩、コンサータの反転でぐったりしてたら

母親が怒りだして困りました。

「二人しかいないのに何でそんなにつらそうなんだ!!!」

という感じです。

私は常に現実では笑顔でやっています。なのでたまに

本当に苦しんでいる姿を見せると怒られてしまうのですよね。

 

だからネットでは反転しますが…でも今は

それを書ける立場でもないですね。

 

病状を検索すると『いのちの電話相談』みたいなのが

検索結果に出てきます。

これに電話がかけられる人がうらやましいです。

 

来年は生きる方向のことだけを考えれるようになりたいですね。

でももう30年以上苦しんできたので記憶を消さないと変わらないかも。

 

 

 

 

毎日獣化少女6:2022/2/14まで最安税込514円(DiGiket.com)

fuyaho.booth.pm