親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

復活のルルーシュまで見ました

f:id:fuyaho:20220104205037j:plain

f:id:fuyaho:20220104205044j:plain
f:id:fuyaho:20220104205051j:plain

1/4(2150日目/1978連)1408ベラフ

絵は2枚目がゆびをふる絵です。

あとは特に元ネタはありません~。

 

無事に見終えました。一部ストーリーがTV版と違うのは残念ですが

好きなキャラが幸せそうなので良かったです(ふわっとした感想)

検索とかで後で感想文とかレビューを読みたいですね。

TV版のラストは本当に素晴らしかったので映画版は好みが分かれそうな

印象がありましたがどうなのか…。

 

デザイン担当のCLAMP先生は好きですが、

ロボものをほとんど見てこなかったので

新しい世界が知れたのも良かったですね…。

あとは東京BABYLONのアニメがちゃんと作られる事を願います。

子供の頃とても好きでした。

 

 

毎日獣化少女6:2022/2/14まで最安税込514円(DiGiket.com)

fuyaho.booth.pm