親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

悲惨

3/29(2234日目/2062連)1492ベラフ

 

朝、Fantia用の絵を2枚描きました。

その後はもう苦痛の世界です。

本も音楽も何も受け付けません、モノが持てないのですから。

痛みと熱さと苦しさ。

今ようやく食事をとり、薬を飲んで苦痛の声が漏れない程度になったので

文字を打っています。

 

世間では反ワ〇チ〇の方々が暴れているらしいですが

暴れない方が打つ人減ると思いますよ。

今後は自然に減っていくでしょうね。

私の人生で3位以内には入ります、この体調不良。

 

昼間に体温が38.9℃、今38.8℃になったのですが

その間確実に出たこともないような高熱が出たと思います。

測る余裕もなくただ苦痛に転がっていたので…。

大人しく寝ていることができないのですよ、体を動かし叫んでいないと

苦痛で呼吸がしづらくなります。手の甲も腫れあがってました。

 

明日は来客があり、絵のストックもないわけですが

継続することによりご支援いただいている私には

この体調不良は致命的なのですよね。

4回目は正直無いな…と思います。

私でこの状態という事は一人暮らしのご高齢の方は…