親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

節約一族

ご依頼絵納品いたしました!ご依頼ありがとうございました♪

今回個人でのご利用な方はサンプルを公開していないのですが

犬化シークエンス5枚は後日サンプルを全体公開予定です。

(きつねさんの差分もここに混ぜて問題なさそうかなと…)

 

本日の新規ご依頼も非常に好きな題材でして

速攻ラフが進みました。

明日からも頑張ります!

 

今日出かける前に描いてたのでカラーです。

またしばらくラフになると思われます。

6/9(2306日目/2134連)1562ベラフ

 

asita ginkou ikitakunasasugiru…

母が説明をあまり理解できないので

仕方がないですね…。

母は結婚後恐らく一度も美容室に行っていないし、

私が生まれた後は一切旅行にも行っていません。

私ももちろん家族旅行や散財の経験がありません。

だから収入が長年少なかった家庭なのに、

家が壊れかけたら直すお金を即金で出せたわけですね…。

恐らく家を守るために散財しないと

『設定した』ASD一家だったのだろうなあと

祖母と父が欠けた今にして思います。

 

 

 

fuyaho.fanbox.cc