親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

痛い

壁紙のご依頼と、パーツ分けのご依頼をいったん納品させて

いただきました。どちらも修正することがあると思うので

いつでもお気軽にです!

うまく両手を固定しているため絵の作業は可能です♪

 

6/24(2321日目/2149連)1577ベラフ

あくびレグ君。

 

両手ともに辛い!痛い!寝れない!地獄でしたが明日こそもう少し治ってれば…と思います。

まあ絵が描けているので大丈夫でしょう。(ストック使ってません)

 

今月残りの外出は母の歯医者です。(昨日頼まれました)

 

あとTwitter返信欄閉じようと考えてましたが、引用があるのでやめました。

こちらは気づきづらい…。

 

fuyaho.fanbox.cc