親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

クロウマン2巻とメイアビ2位の話

 

 

8/20(2377日目/2206連)1634ベラフ
ナナチをPCで描いたら速攻で力尽きてしまいました。

その後強制休憩でまた復帰してPCで新規絵(まだできない)を

描けましたが…。

 

クロウマン二巻が届きました♪

帯に書いてあることがまさに先日私が言いたかった事というか

作品の魅力なのですよね。

 

最低最悪の悲劇に見舞われても、女の子たちは笑って生きる

 

この帯も好きなのでこの漫画だけは確定で紙購入してます。

 

クロウマン(2)

 

 

 

メイアビがトレンド漫画二位になったとのことですが、

昼間に紹介されてるのを見ると嬉しいですね!

で、気になった方が次のアニメを見て

べラフマンのあのお顔が初見になる可能性もあると…

 

一部のつらい表現が取りざたされがちですが

基本的には心が救われるストーリーなのでぜひ

原作を買っていただきたいですね~。

定期的に電子版のセールがないか監視しようかと思います。

 

 

fuyaho.fanbox.cc