親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

クロウマン2巻の発送通知が来ていた

明日届くようで楽しみです~。

 

昨日UPされていた1エピソードの話が、今までを全く

知らなくても楽しく読めるのでお勧めです。

外伝でも何でもなく本編です。

 

 

 

設定や状況は重いのですけど定期的にこういうギャグ系が入って

きて、たくましく良い意味で硬質(絵はふわみあってかわいい)

のですよね。

というわけで二巻発売のお祝い絵を描かせていただきました♪

 

 



頭上が圧強いですね…

 

8/19(2376日目/2205連)1633ベラフ

 

さて後はご依頼絵を奇麗にしつつご連絡待ちですね~。

アークナイツのイベントが短期間なので早めに

ストーリーだけ見ておきたいです。

ガチャは勝利しました。

 

 

 

fuyaho.fanbox.cc