親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

10月もよろしくお願いいたします!

今月もありがとうございます!

本日アイコン納品させていただきました!

ご依頼ありがとうございました♪

 

 

10/1(2419日目/2248連)1676ベラフ

4枚とも大谷資料館コラボの服参照です。

www.oya909.co.jp


4枚目は最初に描いた絵ですがつけ毛なしにしたのと

違和感が強かったので描きなおして1枚目です。

 

 

昨夜20時から朝の7時まで近所の犬さんが鳴いていたのですが

本日力尽きたと電話がかかってきました。

最期の日にすさまじい鳴き方をしましたね…。

彼女と心の交流があったわけではないですが、

16年も姿を見て過ごしていたのでかなりへこみました。

へこんだ心には絵が一番ですね。

そういえば私の家の犬が寿命を迎えた日も父の時も絵を描いていました。

 

というわけでご依頼絵を描きつつ月曜日に市役所へ行く不在分の

絵も進めていました。

市役所は久しぶりですが帰りに買い出しも行ければいいなぁと

思います。

 

昨日の母の整形外科&内科はどちらも異常なしでした。

脚が完治すれば最高なのですけどね~。

 


fuyaho.fanbox.cc