親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

本日二件納品

 

ご依頼ありがとうございました!

現在背景絵2件着手中です♪

この後にアイコンや単体キャラのご依頼が届いた場合、

納品が背景絵よりかなり早くなることをご容赦ください。

全く偶然なのですがテーマが全く違うので面白いですね♪

 

1/11を犬の日だと勘違いして描いてから11/1だったと

気づきました。そういうこともあります。

1/11(2521日目/2350連)1778ベラフ

 

 

配信とこの曲をおともに結構集中した気がします。

製作者様に感謝です。

他にスター団関係・ラスボスの曲など

名曲満載でした。(それにしてもドット絵の再現度高い)

www.youtube.com



fuyaho.fanbox.cc