親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

プミプミ

本日Fantiaのラーメンチップでいただいたラーメンセットを

完食しました!

いずれも美味すぎで良い食事となりました~!

ありがとうございました!

 

 

PC練習

10/23(2441日目/2270連)1698ベラフ

 

今日は家にいれたのでひたすら絵でしたが

やりすぎて配信も水星の魔女も何もかも…

気づいたら終わった後でした。

 

モンスターファームの実況をつけてモッチーの声を

聞きつつ今日記を書いています。

 

絵を描きすぎると元々正確には描けない系なのにさらに

ズレたりゆがんだりしますね…睡眠をとります!

 

fuyaho.fanbox.cc