親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

Amazonの商品画像を一部引用(リンクは貼っていません)

定期的に綿の国星のチビ猫服を着せたくなります。

 

無印ミーティチャンをAmazonで検索しました。

 

 

円盤下巻買った方が安いですね!!

ミーティチャンぬいぐるみをぜひおうちにお迎えください!

 

ふわふわでかわいいですよ。

 

11/18(2467日目/2296連)1724ベラフ

 

今日はお墓参りで精神が回復しました。

しかし母が段差で転倒し、それ以降の歩きは

私につかまりつつになってしまいました。

明日朝いちで病院に行ってきます~。

 

しかもホムセンで買ったものが母の希望と

微妙にずれていたので交換にも行きます…

ホムセンは好きですが二日連続は微妙ですね(笑)

 

 

fuyaho.fanbox.cc