親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

swich Lite が届きました!!

ありがとうございました~~!!

早速設定…といってもさすが任天堂、簡単ですね。

更に最初のソフトとしてライブアライブまで

いただいてしまいもう何が何でも長生きして神絵が

描けるように頑張る!!と色々なところに

誓いました。

ポケモンスカーレットは明日の夜から開始予定です。

やる時間の捻出は…

支援サイトの絵を終え投稿予約→ブログ→Twitter

の中のブログの前の時間で行こうかと。

 

ちなみに今日はジョイメカファイトにはまってました。

ロボット格闘でキャラごとに個性が強くて面白かったです!

 

タイトル見るだけでFEやメガテンラストバイブルやら

懐かしさに感涙する系ばかりでしたね…。

もう一生分のゲームをいただきました。後は私の気合です!

 

 

 

たぬきレグミーティチャンと原型イーブイです!

 

11/25(2474日目/2303連)1731ベラフ

 

fuyaho.fanbox.cc