親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

夢のポケモン!

11/25(2473日目/2302連)1730ベラフ

 

なんと!

クリスマスプレゼントにSwitchLiteとポケモン

いただけることになりました!

ありがとうございます!!

このご恩を絵でお返しできるように

早く元気になりたいです!

(※全部原因がはっきりしているので解決の道はあります)

 

ミーティチャンカラーに近いコーラルと

スカーレットを注文させていただきました。

 

いつかネットでポケモン対戦するのが夢でしたが

まさかの実現という…

感謝の言葉もないですね。

 

銀やサンなどではラプラス6とかでクリアしてたのですが

今回おラプ様がお休みということで

知らないポケモンか、PT入りさせたことないポケを

優先で育成しようと思います!

 

いつプレイできるのか?というと

土曜日の到着後、寝る前ですかね~。

ポケやりたさにご依頼絵や支援サイトの絵が

手抜きになったら本末転倒ですし。

ゲームの記録はブログで行っていく予定です。

 

最初に選べるポケモンはニャオハですね~。

楽しみです♪