親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

チョコレートをありがとうございました~!

木箱3つも…ありがとうございます!

12/7(2486日目/2315連)1743ベラフ

早速食べたのですが、中のイチゴがさっと消滅していく~

切ないけど確実に残るイチゴの酸味とチョコの甘さの

バランスが良すぎでしたね!

ピスタチオは最初ライブアライブの敵かな?と思いましたが

こちらもおいしかったです。

ルビーも初めて食べましたがいちごとの相性が良い…

一番好きなチョコがホワイトというのは変わりませんが

こんなおいしい個性の強い味もあるのですねえと。

 

gifteeというサービスを利用していただいたものなのですが、

今はこういう匿名でプレゼントとかがあるのですね~。

Amazonの欲しいものリストは最寄りの営業所が分かりますよね)

 

欲しいものでふと思い出しましたが、先月出た欲しいと

思っていた参考書が、新品なのに中古扱いで

一冊だけ安売りされてました!こちらもアマギフを

使わせていただきました~。

今年の参考書は終了です、本当にありがとうございました!

届くのは14日以降だそうで感想はそのあとですね~。

 

 

 

>ミーティチャンの冒険

さあ5つ目のジムです!

ジムテストが町の人に話を聞く系です!

酔いました。一人目はまだ耐えましたが

二人目で限界でした。

ここでスリープ終了です。

 

ジムは早い時間に始められる日にしましょう。

自分で捕まえたポケモンならバッジのレベル超えてても

大丈夫と教えていただきましたしね~。

 

 

今日の収穫は通行モノズですね。

次回交換に使えそうなのであと2匹ほど捕まえておきたいです。

 

 

fuyaho.fanbox.cc