親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

スカルプターのための~を読みました

先日ご依頼絵のブーストとしてアマギフをいただいたのですが、

速攻で以前から気になっていたスカルプターのための美術解剖学

購入しました!ありがとうございました!

 

12月んな

12/6(2485日目/2314連)1742ベラフ

で、ご依頼絵の体がおかしかったのを速攻で直してきました。

アイコンの案も描きましたが表情例も載ってるので

こちらも参考になりますね。

 

とにかく写真が多くて見やすいので、表紙の高難度っぽく

見える印象よりは中身はやさしめでした。

(描けるようになるかは別として)

 

こちらの出版社の本って大体良い本なのですが

お値段も当然のようにお高いですからね~。

↓この本とか中古で買ったから良かったものの…。

 

 

>ミーティチャンの冒険

道端で捕まえてきたポケモンをIさんにお渡ししたら

明らかに珍しいポケモンと鎧がついてきました。

何だか申し訳なくなりましたが私の冒険が進めば

きっと何かまたプラスになれることができるでしょう。

 

ドオーをボックスに寝かせて

ニャローテ、ナカヌチャン、サンダース、

ゴクリン、リオル、バウッツェルで進みました。

 

4つ目のバッジ&あく団はサンダースで終了です。

5つ目のバッジを取りに行きましょう!

その前にさんぽをしていたら4匹進化しました。

待望のマスカーニャです!

デカヌチャンがあからさまに強いですね。

 

 

fuyaho.fanbox.cc