親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ご依頼絵納品して次に進むんな!

FANBOXで新しくご支援いただきありがとうございます~!

お気軽にリクをお送りくださいね。

 

本日ご依頼絵を4枚納品させていただきました!

こちらもご依頼ありがとうございました♪

今回は少し後にSAMPLEがpixivにUPされる予定です。(R18)

そのまま次3枚に突入です~。

 

こちらのご依頼絵のおかげで、

メイアビ円盤の代金を完全に賄えました。感謝しかありません。

堂々と

私の絵でいただいたお金で壺ミちゃんをお迎えです!!

 

7/24(2350日目/2179連)1607ベラフ

しまむらで等身大ミーティチャンのぬいぐるみ素材抱き枕が

欲しいという絵です。

アベイルは抱き枕等はあまりおいてないので、

しまむらもメイアビで支配できたら良いなあと。

 

2枚目、3枚目はご依頼絵優先のためいわゆる何も考えない絵です。

 

7/29にメイアビの11巻が出ますが、もともと電子で即買って

次の日にWonderGOOで直接買うようにしていました。

会社で働いていたころはZINでしたがどうしても送料が…

今回のWonderGOO特典情報もそろそろですかね~。

 

 

fuyaho.fanbox.cc