親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

明日凍結してたら病院は延期~

本日easyposeの有料版をギフトでいただきました!

ありがとうございます!早速使わせていただきますね!

 

 

外は雪んな…

1/24(2534日目/2363連)1791ベラフ

 

1/26より新規ご依頼も着手させていただきます♪

(※明日の病院が延期になったら明日から)

 

 

病気?の方ですが保護してた部分がただれて流血し

グロ画像になりつつあります。

でも悪化はしていないのでこのまま自力治療

できるはず!起きているのはつらいですが…

明日の病院で抗生物質が仮にもらえるのなら

いただきたいですね~。

 

そういえば笑いは健康に良いので…

好きなバグ動画を貼っておきます。(※ゲーム未プレイ)

私はASDなので、友達とテレビを見ていて

面白いシーンで友達が笑っていても

全然笑えません。

しかしバグ動画だけは笑うことができます。

そこに馬鹿にされる実在の人物が

いないからだと思われます。(この話前にも書いたかも)

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

これの減りが激しい…なくなる前に完治させたいです!

【第2類医薬品】ドルマイシン軟膏 12g