親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

今日は暖かく平和な一日

 

2月がはじまりました!

支援サイトは月初はあまり反映されずひやひやしてますが

大丈夫でしょう!

いつもありがとうございます~!

 

 

 

2/1(2542日目/2371連)1799ベラフ

 

医師「最近はどうですか~」

私「相変わらず絵を描いて過ごしています~。

ゲームもできるようになりました!

絵のご支援金以外にゲームをいただけています!」

医師「それは良かったですね!

新しいゲームは勉強になりますしね!」

私「そうなんです!(以下雑談)」

 

平和な世界。無事にグロな状況からも

脱したので抗生物質の話はしませんでした。

 

 

 

しかし今日は全てを投げ出して寝る必要が出ました。

分かりやすく二人に犠牲になっていただくと

こういうことです。

fuyaho.fanbox.cc