親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

絵ほんと楽しいんな

←没絵サバクナナチ

 

2/2(2543日目/2372連)1800ベラフ

今日は(いつも通りですが)明日の買い出し3か所のため

1日中必死絵でした~。

新しいご依頼絵がまた面白い題材なので勉強が楽しいです!

 

そして前回のご依頼のお金と別に

ブレワイをいただいてしまいました!

ありがとうございました!!続編前にクリアしたいですね♪

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch

ちなみに昨日今日とゲーム0です(この後アクナイのログボを取りますが)

ドラクエ10ポケモンーブレワイのどれかを1日1時間程度

できれば理想ですね~。

次の日でかける用事がある日は終日絵ですし、

余った時間は講座や書籍で勉強したい。中々時間の使い方が

難しいですね。

 

 

Twitterが面倒そうなことになってましたが

広告のないマストドンがコミュニケーション用でよさげでした。

問題は絵の勉強&発信ですね…。

公式アカや絵関係の勉強になるアカウントが残っているから

閲覧自体はずっと不便でも残ってないとという感じです。

 

耐えかねてTLでも愚痴るぐらいに

意味の分からない要望とかが届くTwitterには疲れていたので、

絵関係なかったらなあとは感じています。

 

あと真面目に返信したアカウントが翌日ロックされてたり

消されたりしてる事もあり、

この辺も無常ですね…。

 

 

fuyaho.fanbox.cc