親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

やるそす

3/18(2587日目/2416連)1842ベラフ

本日一点ご依頼絵を納品させていただきました!

ご依頼ありがとうございました♪

 

残り二点製作中です。

今日は雨で工事無し+花粉少な目で、

鼻呼吸ができて幸せでした。

 

steamセールが始まっていたようで、

ギフトをいただきました!ありがとうございました!

www.prot.co.jp寝る前に少しプレイさせていただこうかと思います♪

予備知識はゼロなので楽しみです!

 



fuyaho.fanbox.cc