親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

CG集一部販売停止のお知らせ

本日夕方にBOOTH事務局より、

『CG集毎日獣化少女3への修正依頼』が届きました。

 

CG集の商品紹介テキストと商品画像で

「児童に対する性的搾取及び虐待」

が存在していたようです。

 

 

>・具体的な修正点等に関するご質問については

>個別の回答を控えさせていただいております。

 

150枚あるのでどれがアウトなのか分からないのと、

全て修正をかける時間的余裕はないため、

CG集『毎日獣化少女3』を販売停止とさせていただきました。

 

DLsite、Fantia、FANZA、DiGiketではまだ

販売されておりますが、仮に修正依頼の話が届いた場合は

そのまま販売停止とさせていただきます。

 

なお、Fantia以外は全て審査を通した上で

販売させていただいております。

BOOTHにて今までご購入くださった皆様、

ありがとうございました。

 

+++

 

 

 

私のCG集は全て大人男性は登場せず、

また変身シーンの絵も虐待や搾取を嫌うからこそ

無理やりではない自らの意思やハプニング系の

描写を行い続けてきました。

しかし判断する側からはそう見られていなかったと

いう事で残念です。

 

 

今年5月半ば以降から、児童っぽくないCG集を

制作予定です。

 

 

(以下通常の日記です)

 

 

 



 

4/7(2607日目/2435連)1862ベラフ
昨日早く寝ようとしたら、突然腕が痛み出して寝れなかったです。

 

今日は整形外科でしたが…

特に言うこともなく湿布900円で終了です。

湿布を早めにつけて、今夜はしっかり寝たいですね!



fuyaho.fanbox.cc