親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ミーティチャン

 


4/6(2606日目/2434連)1861ベラフ

明日は朝一整形外科なので早めに寝ます~。

 

メイアビアクセが出ましたが、

スロットも今後出るのですよね。

スロの方確実に見たことのないカットがあるので

やってみたさはあります。(※未経験)

www.universal-777.com

 

お酒さえコスパが悪いと思ってしまうタイプなので、

ギャンブルはさらに手を出しませんからねえ…。

(その時間とお金は本や勉強に費やしたくなってしまう)

 

 

アクナイ終了ぎりぎりでイベントの話を読みました。

後から仲間になりそうな表情差分の多い男性が

ムリおじさんに…。

 

ムリナールおじさんの育成は終わりました。

もしかして1年ほど進めていないストーリーを

進めることができるかも?と思えるぐらい強いですね。

 



fuyaho.fanbox.cc