親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

病院1

6/29(2690日目/2517連)1944ベラフ

 

3枚とも病院の駐車場で描きました。激熱でした。

ナナチ絵だけ帰宅後目をPCで調整(他はもう直しようが…)

 

今日は検査の日だったのでいつもより長時間滞在しましたが、

結果は悪化なし改善もなしで様子見で終了です。

 

明日は整形外科です、こちらも朝一でいかないと

駐車場が埋められてしまうので頑張ります!

 

1日早いですが一次創作絵の無料投稿まとめブログの記事を

制作していました。

次回以降またFC2ブログを使用するかもしれません。

全部の絵を引っ越しですと気がふれてしまうので、その場合は

スクショ措置という事で…。

 

毎日獣化少女7 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH