親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

青鳥

6月もありがとうございました~!

6/30(2691日目/2518連)1945ベラフ

今年カタツムリをまだ見ていないなあという絵です。

病院の待合室で壁際に座れたのでそこで描きました。

なのでレグくん絵はミーティチャンが寒そうにしています(冷房)

 

しかしTwitterが苦しいです。

久々におすすめにメイアビ作品が出てきて

喜んでRTしたらその先で何か言われてしまっています。

何度翻訳をかけても良い話には読み取れなくて

また自分のせいで他の絵描きさんにご迷惑を…となりました。

謝罪するのも相手方の負担になるのが目に見えていますしね…。

もうRTもしないほうがいいのでしょうけど、

何のためのTwitterなのかと思いますよね。

良い作品を共有してこそでしょう。

自分の絵だけ見てほしいならすでに支援サイトもこのブログもあります。

この件は私がADHDASDという障害持ちのため考えがずれている

可能性が高くて、どうしたらよいか分かりません。

 

逆に配信者さんはすでにトラブル馴れしていて配信内でも

戦えるような人たちなので気軽に流せるのですけどね。

 

あと今日ようやくメイアビがおすすめに出ましたが、

その前は知らないVの引退宣言、Vの下着のみ写真、

猫の訃報数件とごりごりメンタルを削られるおすすめでした。

もうなるべく見ないほうが幸せかもしれませんね。

今日は身内と用事があるので急いで返信しないと…。

 

 

 

毎日獣化少女7 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH